I'm not the world's most passionate guy

録画しといた特捜最前線を見たら、ゲストに野口五郎が出てきて笑った。ロッテリアで食事するシーンがあったり、雑誌フォーカスがでてきたりとやたらと僕の懐かしい記憶を突付かれる話だった。あぁ、ロッテリアのシェーキの入れ物はあんな模様だったなぁ、なんて。まだ三日町のあの場所にロッテリアはあって、高校生がたむろってるのは相変わらずみたいだ。でも、三日町も高校生の遊べる場所はだんだんなくなってるみたいだな。

パウエルはどうやらソフトバンクに来るみたいだけど、正直イラねーなぁ。先発型のピッチャー余ってるし。パウエルはセットアッパーとか出来なさそうだし。正直ゴタついた選手を獲るってのはあんまりいい影響が出ない気がするのだが。オリックスに行ったほうが盛り上がるのになぁ、パリーグ。僕は何よりパリーグが盛り上がってほしい人なので。あと、どうせ外国人獲るなら、昔のバルデスみたいな率の残せる選手獲れって。今じゃ我がホークスは貧打の代名詞みたいなチームなんだからよ。王監督は相変わらずビッグベースボールとか言いそうですけど。話はズレるが、王の娘はなんだかよくわからないな。あの医者もあんまり診てていい印象ないし。蕎麦啜る音が気になるとか、上流階級の人間の考えることはよくわからんな。

あ、僕のホームページがあと400くらいで40000アクセス突破です。牛歩のごとく、歩みは遅けれども地道に確実に。