気まぐれに徘徊

いくらか今日は寒さが和らぎましたけど、やっぱ寒いね。家の前が凍ったのが溶けなくて、車がスリップするんだ。こんな時だけ4WDが欲しくなりますね。

普段運転してて思うんだけど、デカいRV車を運転してる人ってのは、運転の上手い下手がわかりやすくて面白い。あの車体を上手く操ってる人もいれば、いちいち交通の妨げになってる人もいてね。とりあえず下手な人は、小さい車にでも乗り換えて欲しい。まぁ、僕も言うほど上手い訳ではないのですが。今でも追い越しとか苦手だもんな。あと車線変更して割り込むのとか、今でも固くなるよ。あれ、無造作にガンガン行ける人ってのはよっぽど自信あるか過信してるかのどっちかに違いないと思う。で、過信してる人の割合のほうが圧倒的に多いと思う。

ネットバンキングの契約をしたのだが、いまだ書面が送られてこないのはどういう事なのだろうか。いちいち腹立つぜ、この銀行は。内藤大助後援会ですら、入会申し込みを手早く処理してくれたのというのに。銀行なんだから、もっと迅速に対応しろや。

福盛が10球団から連絡あったって本当なのか。あのレベルのピッチャーでもいいのか、大リーグは。みんな行きたがるわけだよなぁ。個人的には、ロッテのコバマサがメジャーでもあの劇場連発を見せてくれるか、それが気になるところです。みんな普段パ・リーグの試合見ないだろうからあんまり知らないだろうけど、コバマサって凄いよ!ホント盛り上がる。ピシャリ三者凡退で抑えるなんてめったに無いからね。それなのにあのセーブ数。ありえないよ。あぁ、ホント楽しみです。ある意味東洋の神秘がアメリカ上陸なのですよ。