コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

現金にも

今日は休みだったんだけど、休みだとあれだけ体調悪かったのに復活してたりする。学校行きたくない小学生みたいで嫌になる(笑)。

貧乏金なし。ということで家で体を休めることに専念。一応病みあがりだしね。久しぶりにパンを焼いて食べる。パン好きにもかかわらず、最近はパンを食べていなかったかも。不覚。

午後から、ルーターをつけるべく一本足りなかった配線を買いに行く。ついでにCD-Rを買う。最近使いすぎで切らしていたからね。切れているといえばプリンタのインクも切れているんだけど、それは今度の機会に。

ルーターをあれこれ言いながら苦闘の末装着。ファイアウォールの効果がある、とのことで買ってみたんだけど。常時接続にしているから、これでかなり危険度は下がることでしょう。

今日はヤクルト勝つかな?今4−4だけどね。阪神がここにきて異常とも言える(笑)粘りを発揮していますね。

明日も休日なんだけど、出勤決定。ふぅ。