コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

卓球部の魂

田中マー君には全く歯がたたないっつーのはある程度折り込み済みだけど、守備で集中力を欠いたプレーが連発されてるのは納得いかん!ポロポロ何回こぼしとんじゃ!

午前中仕事。まだ休みは一日あるとはいえ、どこかせわしない。ゆっくり休みが取れたらどこかへ行きたいものなのだが、今の状況ではなぁ……。

しょうがないので、この連休中にやろうと思っていたことをひとつでもやることにする。夜、映画でも観にいってきますわ。

ところで、明日のタレント名鑑でやるガチ相撲に田村潔司まででるのか。Uの魂とか言われてた時代が懐かしいね。Uとかどうでもいいワタシはもちろん楽しみですよ!


不覚にもいい歌だと思ってしまった。「トレイン」
ピアノバージョンがダントツにいいね。