コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

あい、あい、あい、あい

先日行った歯医者では、やたらと当たりの強い衛生士の人が担当で、なんか先生に怒られてる子供のような気分だった。歯医者はやはり嫌いだ。前は指突っ込まれようがドリルされようが平気だったのに、今では嘔吐反射は強いわ気持ち悪くなるわで大変。神経が弱っている。

 

雪が少しずつ解けてきて、ようやく春が来そうな雰囲気になってきた。会社のほうが大変で、日記も滞りがち。毎日忙しい。Mリーグのレギュラーシーズンも大詰めで、あと10試合を切っていて追いかけるのが大変なのに、ホークスのオープン戦もチェックしなくてはいけない。そして今月末はついにクロマニヨンズのライヴが控えている。何年ぶりだろう。PUNCHツアー以来か。今回のアルバムは結構出来がいいのでめちゃくちゃ楽しみ。51歳間近の俺、燃えるぜ!


www.youtube.com