コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

贅沢な

昨日はボクシングのトリプル世界戦と世界卓球で、実に贅沢な1日だった。田中恒成は首尾よくタイトルを奪取し、中谷は盤石のKO。拓真が一番厳しいかと思っていたのだが、アンカハスを倒し切るなんてね。今回しっかり準備して仕上げてきたんだな。素晴らしい。日本人のトリプル興行なんて、昔は日本人ボコボコにやられてたのに、今では全勝しちゃうんだもんな。日本ボクシング界のレベルは上がった。

 

世界卓球。打倒中国までほんのあと一歩!張本ではまだ若過ぎた。ただ、今回ものすごい経験を積めたから今後どれだけ伸びるのか楽しみ。黄金世代がピークにあるうちに中国を倒せるか。オリンピックも俄然楽しみになったよ。