コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

甲本ヒロトのオールナイトニッポン

先日放送された甲本ヒロトオールナイトニッポン、なんとかして聴くことができました。面白かった。YouTubeにもう上がってんのね。

 

サンボマスターの山口君がファン丸出しでトークしてるのが面白かった。ラジオで喋ることよりも目の前にヒロトが座ってんのに緊張する、なんて言って。いやぁ、ファンとしては気持ちがよくわかる。どうしたって初めてヒロト&マーシーに触れた時の衝撃や感謝の気持ちを本人に伝えてしまうよね。ヒロトはそういうのあんまり好きじゃなさそうだけどね。気持ちが溢れてしまうんだろうな。正直な人だ。

 

ヒロトの紹介するブルースやパブロックの歴史、ジョンミーク。そこそこロックを聴いてる方のワタシでも結構知らない。やっぱりヒロトはすげえなあ、と感心しきりです。本当にロックが好きなんだなあ。

 

今日は病院ハシゴその他諸々の用足し日。寒い朝