コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

心寒々

あと一週間か……。2022年も暮れ行く。取引先で久しぶりの人にこないだ会ったのだが、かなり髪が薄くなってた。ワタシと同年代なのだが後頭部が……。ワタシも普段後ろから自分を見ることなんてなかなかないから気をつけねば。床屋さんで言ってくれればいいのに。気にする人もいるから言うわけねぇか。

 

マスターカードがいろんなサイトで使えなくなったりしてる。あとポイントバックの条件が極端に悪くなったり。何か理由があるのか。こないだカード整理しようと枚数を減らしてしまったのに。もう一回他で作り直さないといけないのは非所に面倒くさい。

 

今日も病院通いの土曜に。最近土曜は医者二件ハシゴが当たり前になってきたなぁ。医療費の領収書をまとめといて今年も控除の申請しなくては。

 

ふと最近は車の中のBGMをアースウインド&ファイアにしてる。やっぱいいよね、fantasy。


www.youtube.com