コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

アイツはただのバカ

あっという間に月末。今月もあともう少しで終わり。ひと月を残すのみ。早いもんだ。ここ数年の月日の流れの速さはなんなんだ。歳とりすぎなんだろうな。たいして変わったことも起きずに日々流れていってしまってる。コロナのせいも多分にある。クロマニヨンズのライブに行くのが毎年冬の恒例だったのだが、行けなくなってもう三年ほど経つんだもんな。これが相対性理論が。違うか。

 

肩の調子はよくならないどころか最近は悪くなってる。いかんなー。この前上がらなくなったらとても嫌だ。

 

サッカーも正念場。こないだの負けには愕然としたが、逆に考えればドラマの条件は整った。勝ち目は薄い。けどそれがドラマの条件だ。

 

東北電力の値上げ。三割増だってよ。死ぬって。そして自動車走行税とか舐めてんのか岸田は。お前就任以来増税しかしてねぇじゃねえか。

今の世の中、税金払う所得のない層は死ねってことらしい。庶民はしんどいしんどい言って死ぬだけの存在さ。