コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

雲より

コレクターズのシングルをiTunesにて購入。最近ボックスのリリースが続いてて、それに入ってるパターンだからさすがに買えなかった。ヒマラヤと裸のランチ。別世界旅行よりだいぶ趣味性が強い。昔のイギリスっぽいのが本当うまいね、加藤くんは。

 

気がつきゃ今年もあと一ヶ月と少し。流石に寒くなってきてストーブが必須となった。朝起きるとだいたいグッタリしてるのはやはり年齢のせいなのか。

 

日本シリーズは熱戦に次ぐ熱戦。ヤクルト対オリックスということで視聴率が悪いのが悲しいが、ここまで面白くない試合が一つもない。昨日もだいたいオリックス勝ちだろ、と思ってたとこからの山田の同点スリーラン。そこからさらに9回のジョーンズ勝ち越し弾ですよ。明日とりあえずオリックスに勝っていただいて、最終日まで楽しみたいね。