コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

忘れないように

クロマニヨンズのsix kicks rock'n rollの4枚目のシングルが届く。月末あっという間だね。今回はアルバムにおけるちょっと息抜きにあたるような曲二曲。もぐらと行こう、はるかな世界。

f:id:nisekon:20211123085900j:plain

 

この土日、みっちりと麻雀。泊まり込んでまで打ったのは久しぶりだったね。二日で半荘18回。初日は3着が多くややマイナスだったが、二日目はついてたからそこそこの成績で終われた。二日通してラスが1回ってのは上出来だった。ただ拙い人読みで大きいのを振り込んでしまったりとまだまだ勉強です。

 

日本シリーズ、いい勝負だね。今回カードが地味なせいかテレビ放送もイマイチやってなかったりするんだけど、試合は熱戦で楽しめてる。しかしヤクルトの奥川君は立派になったなぁ。