コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

進化は愚かしい

先月はじめ頃に転んで手首を痛め、ようやく治ってきたなと思った頃に風邪を引き、で一か月ずっと体調不良のままです。今は風邪の症状はだいぶ治まったものの、喉が枯れたままで声が全く出ないという事でいまだボウリング自粛中でいい加減ストレスもたまります。朝のウォーキングもずっと休んだまま。体もなまるわ。

 

風邪という事で日記も全然書く気がしなくてね。まいったよ。先週の井上の試合は最高だったけどさすがに感想も書かずにそのまま放置になってしまった。1週間も経ってあれだけど、あのフィニッシュのカウンターはすごかったね。予備動作無しから顔まで最短距離をズドン。今回は全般的にパンチをコンパクトに振ってたのが印象的だった。パンチ力にアドバンテージがあるバンタムの井上ならあれぐらい小さい振りでも十分に相手を倒せるもんなぁ。感心した。素晴らしいものを観た。

 

コレクターズは新しいツアーが発表になりクロマニヨンズは配信ライブが発表になった。少しずつ活動が。バンド業界にとっては非常に厳しい状況だが少しでも動かなきゃやっていけないもんなぁ。クロマニヨンズなんて本当は配信なんてやりたくないだろうに。仕方ない。

 

会社支給のスマホに音楽を入れて仕事中車の中で流しているのだが、google playが廃止になるという事でスマホの中の音楽ファイルを鳴らす術がなくなってしまった。支給されている電話なので、勝手にアプリをダウンロードできないもんだからどうしようもない。youtube musicとやらに行こうしろと電話器はいちいち表示するけれど、ダウンロードできないよう制限されてんだからどうしようもねーだろ。なんでこう改悪するかね。新しい技術に移行するのはいい、でも古いものを使えなくする必要はないだろうが。イライラする。