コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ホクホクしたい

今日も今日とて気持ちが上がらないまま一日が終わり週末を迎える。まぁそれはいい。コロナのせいであまり出かける気にもなれなくてダラダラしてるのがよくないなぁ。

 

先週アイスホッケー観に行く時に、寒かろうと思ってワークマンによって手袋と帽子を買った。近所のしまむらにはなぜか高いものしか置いてなかったのだ。しかし行ってびっくり。駐車場は満車で女の人とかいろんな層が買い物に来ている。最近ワークマンは女性にも人気というのはマジだったのか。

機能的にはワークマンはかなり優秀。これからのシーズンはまた防寒ジャンパーやらいろいろお世話になることになろう。今の仕事に変わってからはワークマンにはずいぶんお世話になっている。ブランドより機能性。いい時代だと思う。

 

知らぬ間にホークスが連勝しまくりマジックもずいぶん減っている。今年はイマイチ気持ちが上がってこないが優勝は優勝。もうすぐ決まるだろうか。楽しみだ。コロナの年として記憶に残りそう。