コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

本当のお別れの アナウンスが流れる

せっかくの連休も家でグダグダして終わる。明日はボウリングの予定だが、それくらいしか予定がないっつーのもひどい。気軽に出かけるのも憚られるので仕方ないのだが。

 

病院行って散歩。今日のBGMはブルーハーツの「BUST WASTE HIP」で決める。たまに聴くくらいの頻度になってしまったが、今日はヘッドフォンなので大音量。「Hのブルース」のフェイドアウト部は最後まで一応収録してあるのだな。「夢の駅」はやはりいい。ライブバージョンはあまり聴いたことがなかったな。このアルバムのツアー、行けなかったんだよな。


THE BLUE HEARTS「夢の駅」

 

 

ホークスは6点リードから逆転されるウンコみたいな試合しやがって。つまらん土曜日だ。