コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

取り巻き

安倍首相の例の動画に批判が集中している。まぁあれ見て苛立ちとか怒りを通り越してちょっとかわいそうになってしまった。あんなの上げたら明らかに批判で火だるまになるだろうに、それを忠告できるブレーンは日本の首相にはついていないのか。取り巻きが提案したのだとしたらマスク二枚配布の時と同じくあまりに無能だし、首相が言い出したとしたなら止めてやらなきゃダメだろ。あまりに悲惨だよ。

 

コロナのせいでキン肉マンまで休載。1週間の楽しみが……。これとナイトスクープと池袋交差点24時が楽しみで一生懸命生活してるのに。