コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

引き出しを増やせ

今月もあと一週間。11月は景気が急激に冷え込んであと一週間の仕事が非常に辛いですが、まぁ、まぁ。

 

8月にボウリングの調子が突発的に良くなって、そのせいでハンデが10台になってしまっている。通っているボウリング場は過去三ヶ月のスコアをベースとしてハンデがつくのでそろそろハンデも元に戻りそうなのだが、ギクシャクしながらもなんとか好調を維持できている。先週も140台の逆ロケットスタート決めてしまったものの残りを200台で投げ切れたり。今週も3ゲームで150台2回とどん底だったがラスト1ゲーム200を出してアベ170にギリギリ乗せることができた。去年の今頃なんてひと月以上アベ170を出せなかったりしてたので、だんだんと上手くなってきてるのかな。なら嬉しいけど。

 

昨日、久しぶりに嫁と焼肉へ。肉だけ食べてれば1キロ食べてもそんなに満腹感がないのに、小さい冷麺食べただけでガツンと苦しくなる。炭水化物ってすげえ。そして人体って不思議。