コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

雪かきをしたいが固まって剥がれない

参るよなぁ。

 

いやぁ、昨日のカーリングは面白かったな。しばらく毎日見られるのは単純に嬉しい。男子は長野オリンピック以来の勝利か。長野オリンピックのとき何してたっけな…。ジャンプの原田が泣きまくってちょっぴり志村けん入ってた時か。

 

麻雀のテレビなど録画がガンガン溜まってちょっと消化し切れてない。嬉しい悲鳴とも言えるのであるが。今日もRTD放送日。ここまで低調の内川、瀬戸熊両プロがある程度状態を立て直せるかが見所だな。

 

名刺入れを頂いたので昨日から使用。名刺入れは新卒の頃に買って以来ずっと使ってたのでくたびれたなんてもんじゃなかった。しかしずいぶん経ったな。

 

仕事用ベルトなど購入。備忘の為記録。