コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

遠く遠く

類家の弁当屋「龍弁」はいつもながらに美味い。まぁ久しぶりに行ったら時間が遅くて、野菜炒めと炒飯しかないよと言われ、炒飯セレクト。400円であの味は素晴らしい。

今月やたらと仕事が忙しくて、仕事と睡眠以外何もやってないような錯覚に陥る。もちろんそんなことはなくて、オリジナルの黒沢を相変わらず楽しみ、ちょっと美味いもん食ったりして気分転換したり、やることはやってるはずだけど。まぁでも忙しい。会社の机はとても人に見せられる状態ではない。書類の上に書類が積み重なってわけが分からん。

まぁそんな状態で、ふとカーオーディオで「夏のぬけがら」を聴く。いつもの三倍沁みた。やっぱり揺れてんな。早く週末になんないものか。