コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

儚き衝動

11.4岩手県営のみちのくプロレスに向けいろいろと調整しているのだが、横尾忠則さんの展示も11.4までなので、何とかその前の日かさらに前の日にいけないか思案中です。しかしサスケは試合できるのかね。なんかメールサービスによれば前日は終日バスツアーとかやってるし……。まともな試合ができるのか。

新三冠ベルトは今までのベルトを一本にしたようなデザインで、期待していたよりも出来がよくてホッとした。曙体感だが、これ、誰に奪回させるのかね。やっぱり潮崎なんだろうか。

キングクリムゾンのiPhoneケースが届く。

キングクリムゾンはアルバムジャケにハズレがない。これもイカす。しばらくこれで行ってみるか。

The Velvet UndergroundLou Reed氏が亡くなった。偉大なるロック・ジャイアントがまた一人。あのバナナのジャケットは誰でも知ってるだろう。