コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

シロップに漬けて

明日は土曜日なのだが、会議で丸つぶれ。あー、ホント嫌だねこういうの。おっちゃんはもっと家で野球見たりボーリングしたり麻雀したりプロレス見たり映画行ったりしたいわけ。週末くらい心を開放したいわけさ。

知らんうちに交流戦優勝。2011年のような確実な戦力による順当な優勝ではなく、何でかよく分からんけど勝ちまくってた、というのが正直なところ。内川長谷川松田が打ちまくってるのと、晃が出塁しまくってるのが大きい。あといろいろ言われるけど、やっぱりホークスリリーフ陣は当てになる。まぁ交流戦よりシーズン優勝ですよ。

なんか最近放蕩しすぎてお金がなくなってきた。来月社員旅行なんて行ってる場合なんだろうか。自動車税もまだ払ってない。

5月から6月が一番いい季節やね。梅雨に入る直前くらいまで。