コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

BABY,IT'S

ひねもすのたりとりあえず車で出かける。

すっかり冬だね。今日はいろいろ行ったことのなかったリサイクルショップを回ったが、午前中いっぱい回っても収穫はなし。十和田まで行ったが無駄足に終わる。もう欲しいものは探しつくした感があるな。十和田の道の駅によってご当地キーホルダーも探したが、イマイチなんだよなー。もっと心にズバッと刺さるようなキーホルダーはないものか。今クルマの鍵につけるの探してるんだよね。
ところで、道の駅でBGMとしてかかってたのがストーンズだったのには吹き出してしまった。地元のおじいさんおばあさんしかいないようなとこでストーンズっうのは意表突きすぎだろ。二曲目もCOME ONでミックのあのだらしない声が響き渡ってた。あれ有線かなんかだったのだろうか。長いもドーナツとストーンズは食い合わせが悪いな。

一本ジーンズ買い足した。

立て篭もりが捕まってよかったが、言ってることがわけわからんね。頭のおかしい人に振り回されて2012年は終わる。今年の残されたイベントは総選挙のみか。

久しぶりにゆっくり出来た三連休。今年もあと一ヶ月と少し、早いもんだね。

ブライアンのハープがイカす。