コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

どんどん行ってみる

そういえば、宮史郎さんが亡くなっていたんだよね。ドサ回りと言うかなんと言うか、細かい営業で青森にも良く来てくれてた。青森は誰も来ないから、地方を大事にしてくれる人は覚えてしまうんだよね。宮路オサムさんも見られる時に見ておかないとな。

最強タッグの開幕戦をやっと見た。征矢がいいなー、やっぱし。技量以外はすべて素晴らしい。その技量も上がってきてるし。プロレスラーとしての大事な時期だと感じるね。会場人気も開幕戦を見る限りでは十分ではないか。逆に船木も悪役的なポジションに上手く立てたかも知れないね。
サスケの骨折で、最強タッグ自体の筋書きはだいぶ変わってしまったと見たが、果たしてどうなるのか。
征矢が素晴らしいのはやはりちょっとおかしいところだろう。僕はズレてておかしいプロレスラーを好きになってしまう傾向があるからなぁ。源流はやはりサスケなのだろうが。ズレてていけてなくて言動が面白ければもう最高。

ファンヒーターの調子がおかしいので一台買った。まだ騙しながら使うので各部屋ひとつずつ配置だ。二部屋使ってて一台しかないから二階全体が暖まらないという問題もこれで解決だ。灯油はぜひ安くしていただきたい。

今日も行ったことない銭湯行ってじっくり温まってきた。冬場の暇なときは出来るだけ市内の銭湯を回ってみよう。