コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

彼女は寂しがり屋じゃない

昨晩飲みに出ていて、久しぶりに午前3時ごろまでになったので、さすがに今日は頭が痛い……。

来週歯を入れるのだが、それまでの繋ぎで入れてる仮歯が取れてしまった。4連になってるやつなので、現在右の上側の歯は前歯と一番奥を残して他に無い状態である。非常に不便である。

評判のマンガ、「グラゼニ」を送れば瀬ながら読んだけど結構面白いね。ホークスはどん底だなー。

今日ずっと寝てるので、なんか頭がふらふらするわ。茶漬けでも食べて明日の朝までまた寝ることにする。なんか漠然と休日を消化してしまい、結構後悔。