コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

嘘と欺瞞にうまく立ち振る舞うには

昨日買った「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」を昨晩からずっと読み続けてやっと読了。合間合間でちょっとずつ眠りながら読んだので、ずいぶん時間がかかりました。しかし面白かった。飽きもまったく来ないまま分厚い本をずっと手放せなかった。今までいろいろ読んだ大山倍達やら力道山やらの本に出てきた木村政彦を、初めてちゃんと捉えることが出来たような気がする。こういうドキュメンタリー本は作者の考えに引き摺られないようにして読まなきゃいけないのが面倒だけど、やはり必読であろう。とにかく高いのと長いのが難点だが。


ポチッと押したsonicsのCDも届く。爆音で聴くとやはりいい。連休で部屋に閉じこもっていても、俺はそれでいいんだ。二日間出勤しなくてはならんのがダルイね。

前も貼った「Strychnine」だけど、別の映像にて。シンディグにも出てたんだねー。