コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

捩れないで

今日もゆっくり魂の休日。

やったことといえば、ドンキホーテに行ってiPhoneの充電器やフィルムを買ったことくらい。フィルムを発売日に買った時、白色のフィルムしか売ってなくて、ワタシの黒iPhoneに貼ったらパンダ状態ですよ。発売から結構経っていろんなものが売られるようになったので、これを機会に黒に張り替えました。そういや注文してた優勝記念ケースがまだ来ないな。
そういやラピアの服屋でストーンズのキャップが安かったので買った。LICKSツアーのデザインのやつ。夏にしまむらでTシャツが売られてたことといい、最近あちこちでストーンズを安く見るな。そこら辺の中学生がやたらとベロマークの服やら帽子やら身に付けてるのを見るようになった。意味を分かって着てる奴は少数なのだろうが、こっちはどうしても反応しちまって「そのLICKSツアーの東京ドーム、俺行ったんだぜ」とか言いたくなっちゃう。もう病気ですな。

とんねるずの番組見てる。リアル野球盤だけが楽しみなのだが、これがなかなか始まらない。眠くなってきた。

明日は伝票整理でもするか。風邪はだいぶ良くはなったが、まだ痰が切れないや。今回はだいぶこじらせてしまったな。

LICKSツアーから「Midnight Rambler」