コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

愛なき時代に

斉藤和義のあの歌、最近やたらと流れてるよな。ドラマは結局一回も見なかったけど。

世の中はクリスマス……とはいえ、実は昨日どうも酷い風邪をもらったらしく、とても体調がすぐれないっす。ケーキとか食べられないっす。何とか早期にて解決したいため、ユンケル飲んで寝てます。とても寒い……。

大体今日は休みなのにしっかり会社に行ってたし。酷いもんだぜ。仕事用の靴を買って家に帰ったらこのザマだよ、咳がとまんねー。昨日のうちに年賀状作っておいてよかったわ。

まぁ先週末はボウリング納め、昨日は麻雀納めと今年が着々と終わって来てます。

やさしくなりたいわー。ルーフトップに続き、武道館公演かぁ。