コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

こんなに小さいのに。

昨日未定ですと言われていたのに、午前中に電話が来て晴れてiPhoneを手にすることが出来ました。

……がだ。予想されていたことではあるがとにかく使い方がさっぱり分からない。まずメール受信設定するのに2時間。アドレスを移すのに2時間かかった。もちろんやり方さえ理解すればものの数分で終わる作業ではあるのだが。まぁ、使いながら覚えていくしかないな。しかしボタンが一個しかない機械ってのも凄いよな、まったく。

昨晩はボウリング大会。ハンデ付きなのもあって多少は見られるスコアになってきた。帰宅は夜二時半。本当は今日仕事しなくてはいけなかったんだけど……。明日から地獄の二週間。相当憂鬱です。