コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

優勝!!!

2連覇!問題はCSのみ。去年は逆転優勝で満足したが、今年は必ず勝つぞ!

今年は磐石だったねー。結局内川、細川の補強がでかかったんだから、俺が間違ってたよ。まぁカブレラは別に……って感じだったが。他にも新戦力がドンドン出てきて個人的には楽しみがとても多いシーズンでしたよ。投手は山田、岩崎。大場も。大隣もなかなか安定している。打つほうもここへ来て福田、明石の成長が嬉しい。そして我等が長谷川もここへ来て絶好調。とても嬉しい。松中さんも怪我したけど復活気配だったしね。もしかしたら今年は未来へ向けての重要なターニングポイントとなるシーズンなのかもしれないね。
あと、孫オーナーが今年は球場にいてくれたのがとてもよかったと思った。いろいろ言われるオーナーだけど、こと球団経営という一点ではとにかく最高のオーナーだと思っている。

今夜はビールかけか。寝られんね。

この動画の青年、最高じゃないか。