コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

未知の激痛だった。

まだやってるよ……。激戦もいいところだ。拙攻合戦というよりは、やはり両軍のピッチャーが頑張ってるという印象。足立や木村さんはハラハラしながら見てることだろう。

そういえば、昨日フォークリフトに足を踏まれた。今までトラックやらいろんなものに足を踏まれてきたが、今回のは格別に痛かった。折れてはいなかったけど叫ぶくらい痛かった。ずっと左足親指が痛かったのだが、怖くて見てなかった。さっきはじめて見てみたら、やはり爪が少し割れて血が出てた。やーん。俺嫌いなんだよな、こういうの。

お、井口のエラーか。今日一人だけ乗り切れてない感じだもんな。