コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

僕にも「Medac」を

まぁ……、いろいろありますけど、皆さん元気ですか?僕は大して元気ではないですが、それなりです。それなりっていいですね。

先日見に行ったヨガポールを買いました。完全な衝動買いです。なんかピンと来るものがあって……。要はあれですよ。ポールの上に仰向けに寝っ転がって背骨を伸ばしたりとか胸を開いたりとか。
これ、最高ですね!とてもよい。肩甲骨周りとか腰とかちょっとスッキリする。いかに僕たちが普段背骨に負担をかけて生活してるか、ということなんですね。で、実はあれも欲しい。首伸ばすやつ。

給料日後ということで、いろんなもん入金したり支払ったり。自動車税も支払った。むーん。環境にやさしくするために古い車は自動車税が高い。けど僕にはやさしくないぞ、日本。そして、衝動的に服をまとめ買いしてしまった。まぁ、テキトーにシャツとかですよ。見た目とかあんまりこだわりないので。もうだいぶおっさん臭い。カッコいい奴が身なりにこだわらないのはカッケーけど、俺がやると歳相応になってしまう……。それでいいのか。背骨を伸ばしてから考えよう。