コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

昨日とは違う

本日、37歳となりました。また1年無事に生きてこられてホッとしております。さすがにこの歳になると何の感慨もイベントもありませんが、祝ってくれた皆さん、ありがとうございます。また来年の3月16日目指して頑張ります。

「虹色サーカス団」をオークションで落としたら紙ジャケで、ちょっと音がよいようだ。普段そういうのはあまり気にしないのだが、この時代の邦楽だけは低音が弱い場合が多いので、最近の音作りでリマスタリングしてあるのは大歓迎だ。しかしこれが出た88年当時、ここまでオリジナリティあふれる若手は他にいなかったのではないか?見事な作品だと思う。この一枚だけでもコレクターズは本物だと言う証明になると思うのである。しかしずいぶんたくさんアルバムが揃ってきたが、後期のアルバムはオークションにすらなかなか出てこないなぁ。もう少しだ、コンプリートを目指すぜ。

さァ、寝るか!最近寝るのが早いぜ。