コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

socks up

今日もファイターズ粉砕!明日も勝って3タテいけるぞこれは。長谷川大活躍!ありがとう!もう愛してる!

さて、美味いチャーハンの店でも探すか。カレーも探すか。食欲が出てきた。暑いから。

加藤ひさしポッドキャストを見つけたので聴いてみたら面白かった。ダラダラと酔っ払ってる時のような話ばっかり。それがいい。

皆さん、どこの政党に入れるか考え固まりました?今回ほどどこにも入れたくねーとか思っちゃう選挙は経験したことがないんですけど。どこのマニフェスト(大体このマニフェストって単語が大嫌いだ)も嘘かハッタリにしか見えないんだが……。いいのか、これで。政治ってこれでいいのか?