コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

暗いよ、部屋

mixiニュースとかで、ラムネ入りのアイスが流行ってるとか言う記事見たけど、それは本当なのか。この辺じゃ売ってもいないが。

車検に車を持っていった。さすが走ってないだけあって、たいして故障箇所もなかったが、右リヤサスがおかしくなってたのでそこだけ交換することに。部品がないので来週以降にまた持ってくと。まだ乗れるな、この車。

雨が降ったり止んだり、でも曇ってばっかりで湿度ばかりが上がっていく。鼻ノアを久しぶりに試して気持ち悪くなったりしながら過ぎて行ったぜ、日曜日のヤロー。久しぶりに聴くPaul McCartneyのUnpluggedはとてもこの季節に合うね。野球もないこんな夏の夕方にぴったりだ。

また重なるもので、前の会社でお世話になった方の訃報がまた届いてしまった。今年はちょっと、、酷いものがある。言葉にならなくなってきた。