コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Tramp

日曜日の勝率がとてもよいので今年はずいぶん週末にストレスが溜まらない生活が送れています。岩隈から4発とはたまらんな。ここ最近の松中さんはいったいどうしたんだ。

夕方からジャージが欲しくてあちこち回ったがイマイチちょうどいいのがなくて断念。移動の車中でジャージを買うか自転車を買うか悩みに悩んでいたのだが、結局ジャージにしようと決心したのに買わずじまい。ガソリンの無駄遣いとなってしまった。車の中でずっとオーティスレディングを爆音でかけてた。オーティスの歌声を久々にじっくり味わったのでよしとするか。窓開けて爆音だったけど、どうせ八戸の人じゃ分かる人はごく少数だろう。

うん、食べ過ぎた。週末はいかんね。気分がよいとすぐ飲み過ぎ食べ過ぎちまう。みちプロの沼二郎さんが糖尿だか通風だかで緊急入院らしい。夏のシリーズ全休だって。アングルならいいんだけど、マジ話なら大変だよな。沼二郎さん、営業ホント頑張ってるもんなぁ。僕も気をつけよう。