コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

勝て勝てホークス

小堀引退か……。アルファロ戦のKO戴冠は心に焼き付いているよ。いいボクサーだった。第二の人生に幸多からん事を。ただ、あいつの性格上、まともな人生を送っていけるとは思えないんだよなぁ。

そして今週末はメキシコで西岡が海外防衛に挑みます。相手のジョニーゴンザレスは世界的にもかなり評価が高い選手。これに勝つことが出来れば、海外での評価は一気に上がります。そして、それは日本ボクシング会の評価を上げることにもつながります。なんとしてでも勝って欲しいね。ここまで苦労して這い上がってきた西岡にはまだまだチャンピオンで居続けて欲しいしね。

交流戦たけなわ。今日も勝ったぜホークス。多村が今日から復帰。勢い名前まで多村仁志に改名してきた。二安打。多くは望まないから、とにかくシーズン終わるまで完走してくれ。今日は長谷川猛打賞。阪神戦ではイマイチだったが、なんとか打率も.350で踏ん張っている。今シーズンはとにかく高打率を残して欲しいだけに今日の結果は嬉しいね。久しぶりに見るカープは新鮮だった。マクレーンは赤のユニフォームが意外と似合っているな。