コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

tired of waiting

いかん……。財布の紐がゆるい……。ついWHOのTシャツを買ってしまった……。……だって、一目見ただけで欲しくなっちまったんだもん……。しょうがないじゃん。今、こんなに簡単に買える時代になっちまって……。ガキの頃、そういうのが欲しかったけど買えなかったんだもん。そういう幼い頃の悔しさを巧みに突いてくるネット時代には負ける。

キンクスの「to the bone」というアルバムを今まであまり聴いてなかったのだが、聴きなおしてみたら結構いいアルバムだった。アンプラグドブームに乗っておじさんも一丁作ってみました的な感じがイマイチ乗れなかったのだが、アンプラグドブームもとっくに去った今、やっとちゃんと聴けるようになったよ。ストーンズの「stripped」なんかもそんな感じ。これも聴きなおしてみよう。