コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

王者の魂が鳴り響く

競輪グランプリ、小嶋で最後の勝負に出ましたが外れ……。途中までの展開はある程度当たってたけど、小嶋が足を使いきってしまうとは……。しょうがない。また来年、グランプリでお会いしましょう。年に一度の競輪、この日は結構毎年楽しみなのですよ。

茨島たちと夜、ささやかに飲みました。僕たちももう36歳。初めて会ったのが16の時と考えればもう20年なのです。あらゆることが変わってて、でも変わらない時間が持てるってのはとてもよいことだと思うのです。

さてあと一日で2008年も終わりです。今年もきっとつつがなく締めくくることが出来るでしょう。時間が絶えず刻まれていく中でいろいろあったけど、それでもこうして無事に過ごして来れたことを感謝しなければいけないのでしょうね。