コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ほんの少し漏れてる

やはり雪が……。明日は雪かきだな、こりゃ。朝一で仕事入ってるのに参ったなぁ。

今日はやはり何もする気がおきなかったので一日家にいた。ちょっぴり部屋の片づけしたぐらい。一日テレビ見てたな。いけないとも思わなくなってきた。ヤバイヤバイ。でも、お金がなくなってきたので……。年末は結構入り用になるから、今はあんまり外出しないで質素に暮らしておかないと。

バレンタイン監督が来期で監督解任らしい。しかしこのパターンは珍しいな。一年前に解雇予告だなんて。韓国の大砲獲得の件の際の行き違いに端を発したと思われるけど、実際は高年棒のボビーをそろそろ切りたいということじゃないのかなぁ。ロッテは昔と違って弱小でも不人気でもなくなったから、フロントも強気なんでしょ。

あぁ、今年のロト6もあと一回。このまま4等すらなく終わるのは嫌だ。何とか最後に一発……。