コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

凍えちまう前にやってしまおう

今日も日帰りで仙台行き。最近多いな。

それにしてもだ。何もこんな雪がはじめて降るくらいの寒い日に行かなくていいと思うんだが。松尾八幡平のあたりから死にそうだったぞ。盛岡より南はカラッと晴れてるし。おかしいぜ、こんなんは。

仕事用のジャンパー、新調二日目にして引っ掛けて破る。酷すぎ。

冬タイヤ替えてないってのに。

内藤の防衛戦が山口相手に決まったわけだが。正直勝敗の興味よりもどういう勝ち方をするかに興味がある。坂田との比較にもなるし。この試合が終わると、指名試合2連戦をWBCより義務付けられてしまったとのこと。ポノムルンレックとミランダ、どっちも厳しいが、勝ち抜いてくれることを期待します。そうすりゃ防衛6度だ。数の上だけでも、僕が好きだった川島郭志と並ぶのか。それはすごい。