コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

エモーション

今日は休みだと思って朝一で髪を切り、病院に……なんてやっていたのだが、呼び出されて結局仕事をしてしまった。思いのほかさっさと終わったのだが、三沢まで行ったりしてたのでしんどいものがあった。しょうがないので前の仕事の取引先の社長のとこに行って久しぶりに顔見たりしてきた。明日は会社の用事で一日潰れだし。たまらんものがある。

病院で順番待ちをしていたら、
「ヨシダミツオさーん、お入りください」
なんて呼び出しがあって一人噴いてしまった。一応補足しとくと、ヨシダミツオというのは長州力の本名なのですよ。

それにしても酷い、ホークス。今シーズンはとっくに諦めてるが、俺が休みのたびに負け試合では胸糞悪くて仕方ない。
もう辻とか森本とか荒金とか仲沢とか使えない中堅連中は全部クビにしてくれ……。せめて若手野手を試せよ。和田が9回0封しても勝てないんだぜ。そんなんありか。毎回のようにランナー出しても誰一人ホームに帰ってきやがらない。困ったもんだ。