コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

煮えません

晩御飯まだ食べてないので、ちょっとしんどいです。

若花田(未だにこの呼びかたのほうがしっくり来る)も離婚ということで。絶対離婚するな、と結婚した時から思っていたけど、意外と夫婦仲は良好なほうだったらしい。でも、まぁなかなかうまくいきませんな。今話題沸騰の相撲界、僕らには見ることのできないブラックボックスな部分がまだまだありますよね。まぁ、今回の離婚はあまり関係ないと思うけど。高田みづえなんて結婚した後どうしてるのかさっぱりわからなくなったしね。僕はカックラキン大放送を結構見る子供だった。野口五郎が「ダイヤル177」という新曲を歌っていたのをなぜか強烈に覚えている。

あーホークス負けそうだ。