コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

GETTING BETTER

とあるところで、ホワイトアルバムとサージェントペパーのモノラルミックス音源を拾いました。聴きました。ペパーはモノラルのほうが断然いいじゃないか!こんなのをタダで拾えるネット。いい時代になりました。

THE WHOも紙ジャケが出てるのか。紙ジャケ自体は嫌いだけど、僕の大好きな「THE WHO SELL OUT」だけは欲しいなぁ。あぁ、欲しいレコードがたくさんあるのに、お金がないよ。もう20年近くおんなじ事言ってるよ、俺。

クロマニヨンズの新譜が出るんだよね。買えるのはそれくらいか……。