コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

毎日一万歩でメタボリック予防

ちょっと前から、ニュースが出るツールバーをブラウザにつけているのだが、コレのおかげでだいぶ世の中のことに詳しくなった気がする。何せこいつを取り付けるまでのワタシときたら、一日中パソコンの前に座っていながら開くニュースサイトは日刊スポーツのみという体たらくだったのだから。まぁ、毎日一万歩でメタボリック予防とかって出ちゃうとちょっと困っちまうよな。メタボリックの権化のようなオレとしてはな。

昨晩のGAORAみちのくプロレス放送を見る。こないだの10.8の前までの放送。だいぶ流れがわかりやすくまとめられてあると思った。テッド田辺の悪役ぶりも素晴らしいものがあった。解説のドクトル・ルチャ曰く、
「あのピンクの服がより悪を増長させますね」
「LONG ROAD」に乗せて流れた予告も力入りまくりでした。期待しちゃうよ、GAORAさん。いい番組に仕上げてくれよ。

「ワールド・ボクシング」誌が廃刊になり、今月から「ボクシング・ワールド」誌となって再出発。買ってきた。内容的にはほとんど変わらず。ただ若干中身が薄い気がするのは一月半の試合を詰め込んだせいなのだろうか。まぁ来月からに期待します。11月は高山の暫定王座決定戦と長谷川、イーグルのダブル世界戦があるのでまた盛り上がりそうです。

コーヒーの水が切れたので買ってこなくちゃ。こないだ買った粉はだいぶ具合がよくて。