コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

まだまだ休むよ

明日からの旅行に向け準備など。旅行に行く時に車を修理をしてもらうために預けに行かなくてはいけない。マフラーに穴があいてて、溶接を頼むのです。

とりあえず明日のマリンスタジアムのホークスVSマリーンズと火曜日の仙台でイーグルスVSバファローズを観戦予定です。明日はもし雨だったら他の球場に行くと思うけど火曜日はもし野球中止だと牛タン食って帰ってこなくてはいけない。間の日曜日は細指プロレスの手伝いをしに行くのでマスク持参です。月曜日はまだ決めてませんが郡山付近の温泉でダラダラしようかと。福島県には降り立ったことがないものですから。目に見えないストレスのためか、後頭部にハゲが出来てるじゃないの。癒しに行くのだ。思えば会社に入ってから温泉なんて行ったことないし考えもしなかったなぁ。辞めないとスローなライフを送れないなんて実はどうかしてるのかもしれないですね。

離職票が届いた。帰ってきてからかな、手続きは。来週末は最後の義理を果たしにちょっと仕事をしに行かなくてはいけないし。なんだかんだで本当にのんびりするのはあともう少しかもね。稼がなきゃね。