コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

rolling k

冷蔵庫の上に、もう何年も前に封を切ってそのままのROLLING Kがあるのだが、まだ飲めるのだろうか?買ったはいいのだがイマイチ苦手な感じだったのでそのままにしてしまったのだが。名前はかっちょいいのにね。

あと二日勤めて今年の仕事は終わりの予定。今年はなかなかうまくいかない年だった。簡単に言えばいい年ではなかった。いい年なんてものはしばらくないのだが。よかったことはといえば体を鍛えたことくらい。元旦に引いたおみくじどおりのイマイチな年になったわけだ。まぁこんなもんですよ、と独り言を言わずにはいられない。

まぁあとは今年の後始末して、競輪グランプリの車券でも買いに行きゃあ終わりさ。本格的な掃除は連休入ってからという事で。そういやビデオ整理も終わりました。3週間ほどデッキ回しっぱなしだったよ。朝も夜も。後はテープを捨ててくりゃ終わり。もったいない気もするが部屋もだいぶ片付いたので良しとしますよ。

まぁ、こんなもんですよ。