コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

とことんいくぞ、オラァ

別に気合が入った生活を送っているわけでもない。毎日毎日ビデオとにらめっこの生活が続く。一回まとめよう。ハードディスクも半分を記録してしまったから、ちょっとここらで整理しないとなぁ。一個一個のタイトルにチャプター分けなどの編集を施してると眠くて眠くてしかたなくなる。根気根気。太腿の裏側と外側の筋肉が大きく育った。作業中に撫でてにんまりしてる私はどうかしてる。

僕の期待もむなしく、アランブレッドは亀田に負けたらしい。まだ認めないぞ。絶対認めないぞ。早すぎるっての。世界挑戦が軽くなるじゃないか。

眠い。明日こそ、明日こそ冬タイヤに替えるのだ。もういかんて。朝、結構道路凍ってるもの。明日はでも休日出勤で納車だ。うひょー。