コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Whole lotta love

新日本プロレスが売却されたり、二代目ブラックタイガーのエディが急死したりと穏やかでない一日。特にエディの死はプロレス界にとって大きな損失です。

明日は青森で行事があるのでまた6時に家を出なくてはいけない。いつも思うのだが、会社の行事はすべて青森で行われるので、八戸に住む僕たちの割りの食い方は尋常じゃない。ついに今年はガソリン代も出ないという。ひどいにも程がある。これでカレンダー上は一日休みを消化、ということになっちまう。青森の人たちは半日休みだが、僕たちは朝早起きして行って一日潰した上ガソリン代が自腹なのだ。それでよしとしてんならそれでもいいけどさ。まぁ、穏やかではないな。

まぁ、早起きしなくてはいかんのでもう寝ます。明日からジムが二日休みなので今日はみっちりやってきた。会社で転んで足を思い切り擦り剥いた。痛みが治まらない。