コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Please let me wonder

今日からまた平日ジム通いをスタート。結局水曜から日曜まで休んだので、実に体が重い。ただ行かなかっただけじゃなくてさ、その間ずっと飲みっぱなしだったから体重もある程度増えてるのを覚悟してて。まぁ、計ったら結構残念な感じ。もう一回やり直しな感じ。無論、筋肉にはいい休養になったらしく、足の回転はすこぶるいい。痛みがちだった肩の筋肉も完全に回復してたのでまた重りを重くして筋トレを開始。今週は頑張ろう。取り戻さねば。

ジャイアンツがシコースキーを解雇って。文句も言わず酷使に耐えた日本人より日本人らしいシコースキーさん、パ・リーグに戻ってこいよ!

仕事中に通る山道もすっかり紅葉、というかもう落ちてる、ハッパ。もう秋はほとんど終わったようだ。相変わらず秋が短いこの土地だ。こないだ飲みに行ってたときも夜風は結構な冷たさで街中を吹き抜けてた。肩をすくめて歩くのだが、用意が悪くてなぜかTシャツだった僕は腹を壊した。しかしそんな夜、夜空と街中に溶けてなくなってしまいたいような気分になるのは18の時と何ら変わらないのであった。