コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

叶わなかった約束が腰をおろすのかもしれない

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/cassini_huygens/
土星の衛星「タイタン」にカメラが到達。
こういうのっていいよね、興味そそられます。

風邪は治らない。しかし、やるしかない。ということで今日も休日出勤9時5時で決めてきました。バカくさい。帰ってきてから倒れるように眠ってました。しかし喉も痛いし熱もあるしついでに歯まで痛い。混沌とした気分でニルヴァーナのアンプラグドなど聴く。なんにもかわんねーよなぁ、なあんんんんにもさ。とりあえず。

今年の正月は結局餅をたったの2切れしか食べなかった。雑煮を食べる習慣のない我が家ならではといえるかもしれない。別に同ということでもないのだが。しかし天気大荒れ、ってほんとに荒れんのかね。八戸っていっつも関係ない感じ。雪も雨もなんにも降らない。ただそこに冷たい風が吹くだけ、って感じ。