コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

爆睡

昨日はあまりにクサクサしてたので、帰るなり寝てた。気が付いたらもう夜中の二時で、寝ぼけたまま電気とか消してもう一眠り。もう朝だよ。
昨日は休みだったのに、一日中いろんな人から苦情やらなんやらが相次いだのがよくなかった。

みちのくプロレスがまた経営を縮小するとのことで、もうフリー選手はほとんど使わないことになった。ディックやはやてがいなくなるのは本当に痛い。痛恨の極みだ。これからどうなっていくのかまったく想像がつかない。まともにプロレス出来る人間がほとんどいなくなるのだからなぁ。以前の大量離脱のときもかなりのダメージだったが、今回はそれ以上だ。4年前ディックが帰ってきたときは本当にうれしかったものだが、結局またいなくなるなんてなぁ。

さて、支度するか…。